ヒミツノミヤコ『第六回都祭』ノーカット宴映像公開!


新年1発目から、ヒミツノミヤコがやってくれたぜ。昨日、ブログで「早くMVつくって」とか書いてたら、MVどころじゃねーとんでもないモノを公開しやがった。

先日行われたばかりの第六回都祭、その宴の映像をノーカットで公開したんだ。これまで、宴の映像はもちろん、MVも公開されていなかっただけにとんでもない衝撃だ。まずは、観てもらいたい、1時間14分越えだけど観てもらいたい。お正月休みだからこそ観てもらいたい、お茶の間で観てもらいたい、でかいテレビでYouTubeを観てもらいたい。

たぶん、この映像を見ればヒミツノミヤコがなんなのか理解できると思う。この日はパセリが加入するという衝撃の展開だったので、パセリの初宴というまさに映像として残るべき宴でもある。

この日に発表された6月27日JANUSでのワンマン。昨年と同じ会場だけど、今年は動員目標を200人とハッキリと掲げている。2017年初宴、関西は1月9日日本橋 COCHLEA、関東は1月20日渋谷LUSH、ぜひ来てもらいたい。そして、何かを感じたあなたは、すぐにでも6月27日のワンマン宴のチケットを買って頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今年もヒミツノミヤコの事を可能な限り追います。個人的にこのバンドには下北沢という街で為し得てもらいたい目標があるので。