2017.1.17 koriyama CLUB #9 『ぽわん 98%J-POPリリースツアー「みんなでしあわせゲットだぜTOUR」』


2017.1.17
koriyama CLUB #9
『ぽわん 98%J-POPリリースツアー「みんなでしあわせゲットだぜTOUR」』

ぽわん
密会と耳鳴り
カトキット
P-ROUGH
今悩んでるズ

開場17:30/開演18:00
前売2000円/当日2500円(ドリンク代別途500円)

新潟・仙台と伝説的なツアーを続けるぽわん・カトキット・密会と耳鳴りの3バンド。3バンドで廻る1月のツアーは郡山CLUB #9を残すのみ。新潟では地元の凄いバンドとのぶつかり合いがサイコーに楽しめましたが、郡山でも地元の2バンドを加えた合計5バンドがイベントを盛り上げます。

P-ROUGH」は郡山を中心に活動するガールズ3ピース、もちろん初めてです、ピラフって読むのですね。YouTubeのライブ映像をチェック。

このライブ映像だけだとなんともわからないけど、結構芯が強そうなガールズっぽい。たぶん、若い女のコなんだろうなぁ、地元で人気ありそうー。

で、驚いたのはもう一つのバンド「今悩んでるズ」、え、高校生バンドなの!? ツイッターに「郡山 安積黎明高校2年バンド」って書いてあるよ。やー、これは未知数、全然未知数だわーー。

というわけで、新潟では地元の超有力豪族的なバンドふた組と新進気鋭の有力若手ひと組という感じでしたが、郡山は予測不能な若手ふた組が登場します。やー、これは荒らすぞー、ぽわん・カトキット・密会と耳鳴りの3バンドが! 新潟・仙台と同じく、郡山にこの3バンドが一緒に登場することはもう無いかもしれないので、地元の皆さんはぜひ観に来てもらいたいです!!