Browsing Tag

THE TEENAGE KISSERS

    ライブ2016

    2016/1/21 『THE TEENAGE KISSERS presents GOLDEN SKY』 渋谷Milkyway

    2016/1/21
    『THE TEENAGE KISSERS presents GOLDEN SKY』
    渋谷Milkyway
    THE TEENAGE KISSERS / ぽわん / 浮遊スル猫 / (M)otocompo
    OPEN / START 18:00 18:30
    ADV / DAY ¥2,800 / ¥3,300 (+1D ORDER)

    2016年7本目のライブ。本年2回目のぽわん、今回は超絶な新曲をやるらしいよ、おもいでになんてなるもんか(するもんか?)、やってくれないかなー。あと、(仮)も。さらに下北バンドマンも。でもって、キサーズはいつ以来かなリムキャット企画代官山UNITの時以来かな。いつの間にか、鼻血流してるアー写じゃなくなってる、カッコイイ。浮遊スル猫は見たことないけど、ぽわんと過去に対バンしたのかでぽいずん(ぽわんファン)がツイートしていたりで気になっています。(M)otocompoはぽわんと対バンして2回目か。ぶっちゃけMotocompo時代にアホみたいにライブ行ってるんだけどねー。

    というわけで、知ってるバンドばかりで昨日とは大違いなのだーー。昨日は地下1Fだったけど、今日は3F、ミルキーウェイはブトレグ以来か。ああ、ミルキーウェイはLD&Kじゃないのね、LD&Kはチェルホとスターラウンジ(覚え書き)。

    渋谷Milkyway

    Continue Reading