Browsing Tag

BUBBLE-B feat. Enjo-G

    ライブ2016

    2016/1/30 『リアル3区『住民税が私を殺す』リリースパーティ~住民税があなたを殺す~』 BASEMENT BAR

    2016/1/30
    『リアル3区『住民税が私を殺す』リリースパーティ~住民税があなたを殺す~』 BASEMENT BAR
    リアル3区 / ベッド・イン / BUBBLE-B feat. Enjo-G
    O.A: マチーデフ & KO-ney
    DJ: しもっきー
    OPEN 18:00 / START 18:30
    ADV 2500 / DOOR 3000 (+1D)

    2016年12回目のライブは、リアル3区のミニアルバム『住民税が私を殺す』のリリースパーティー。待望の音源リリースから3ヶ月、たくさんのライブそしてインストアイベントを経てついに下北沢BASEMENT BARでリリースイベント開催です。そして、出演アーティストの中にベッド・イン様のお名前が、、、あああ、これはなんだかとんでもないことが起きそうですよ、ヤバイですよ。DJにはしもっきーが配備されています、これ転換DJなのかな? ずーっとやるのかな??? 自分的には2016年初しもっきーですな。マチーデフ & KO-neyは初めてだけど、マーチデフさんは微妙にいろいろなところで見てる。BUBBLE-B feat. Enjo-Gは、全くもって未知の存在でございます。

    迫り来るしもっきー、、、

    迫り来るしもっきー、、、

    Continue Reading