Browsing Tag

西村ひよこちゃん

    ライブ2016

    2016/2/14 『しもっきー presents 「ヴァレンタインデイは一年に一回しかないヨ」』 THREE

    2016/2/14
    『しもっきー presents 「ヴァレンタインデイは一年に一回しかないヨ」』
    THREE
    しもっきー featuring 西村ひよこちゃん / Magic, Drums & Love / TAMTAM / 杏窪彌 / ふくろうず
    open / start 18:30 / 19:00
    adv / door 2000 / 2500 (+1d)
    http://shimockey.jp/news/368/

    なぜ、バレンタインデーにしもっきーがイベントをやるのだろうか、わからない。でも、衝撃のラインナップを見たら、めっちゃ素敵なバレンタインデーの夜になることが明らかになる。イベントの3日前に『ふくろうず』が出ることが発表されるとか、どういうことなんだよ、、、。でもって『TAMTAM』でしょ、どうなってるんだこれは。てか、これ欲しいな。


    64コ限定、何が何でも凶をゲットしたいんだけど、レアすぎるだろ!

    しもっきーと西村ひよこちゃんの組み合わせって何回目なんだろう。去年のUKFCの時だと思うけど、西村ひよこちゃんが文字通り飛び込んできて衝撃の空間が生まれていたなぁ、とか。しもっきーファンはもちろん楽しめると思うんだけど、出演される4バンドのファンの皆さんもぜひ来てもらいたいです。THREEでしょ、ほらー近いよーアーティストとの距離が近いんだよーーー。ステージ前で盛り上がれるし、ソファーでまったりもできるしねー。

    しもっきーにチョコ持ってくる女のコいるのかな? しもっきーって性別とか超越した存在だけど、チョコあげたら喜びそう、マジ喜びそう。おっさんも持っていくかチョコ(受け取り拒否)。

    Continue Reading