Browsing Tag

リツコ

    ライブ2016

    2016/2/24 『Have a magic time~ちいさなサーカスへようこそ~』 KANDYLION

    2016/2/24
    『Have a magic time~ちいさなサーカスへようこそ~』
    KANDYLION
    リツコ / 空中メトロ / 君がそうなら僕はこう / ヨモギ|イ|チヨウ / コシュニエ
    open/start 17:00/17:30
    1,700円(+1D) / ESP生無料(+1D)
    https://twitter.com/uesan1996/status/678198131821965313

    どうしてもリツコのライブが見たくて大阪へ行くことを決めたのが2月2日、そして2月4日に彼女たちから大切なお知らせが発表される。彼女たちを見るのが最後になるかも知れないということは全く信じられないけど、とりあえず彼女たちがどんなライブをやるのか自分の目と耳で確かめたい。

    他の4アーティストは全てはじめて。空中メトロは関西方面ではよく見る名前、ヨモギ|イ|チヨウは下北沢にいてもよく見る名前。君がそうなら僕はこう、コシュニエはこの企画ではじめて知ったアーティストだけど、YouTubeをチェックして是非とも見たいと思った。とても楽しみなイベントになりそうです。

    それともう一つ、このイベントはESPという音楽系専門学校の主催。企画したのは学生さん。早いタイミングで企画した学生さんのTwitterを見つけて何度かやりとりをさせてもらいました。音楽が本当に好きな学生さんが作るイベント、企画自体に興味があることも大阪行きを決意した大きな理由です。楽しいイベントになりそうです。

    KANDYLION

    Continue Reading

  • 音楽

    リツコ

    2016年1月4日に「2016年注目したいバンド ~ぽわん・カトキット・リムキャット・わたしのねがいごと。・リツコ・イミシン?~」というエントリーを書いた。そして、6つの注目バンドのうちの一つ【リツコ】が2月4日22時過ぎに、こんなツイートをした。 【リツコから大切なお知らせ】 読んでもらえたらと思います。https://t.co/vWHAf2O3xx — リツコ (@ritsuco_band) […]…

  • 音楽

    2016年注目したいバンド ~ぽわん・カトキット・リムキャット・わたしのねがいごと。・リツコ・イミシン?~

    はい、元々こんなエントリーが書きたかったんだよね、そのためにブログを新しくしたんだった。というわけで、2014年11月末に下北沢にて’14でthe peggiesおよびぽわんという2バンドに出会って以来、猛烈に音楽熱が再燃してしまいました。ちなみに2015年はこの2バンドだけで40回以上ライブを観ています、、、やり過ぎだよ、再燃しすぎだよ、燃えすぎだよ、燃え尽きそうだよ。 で、そんな廣 […]…