Browsing Tag

ハウリングアンプリファー

    ライブサーキット

    2016.10.8 MINAMI WHEEL 2016 DAY1

    昨年、ミナホと下北沢のあのイベントの時期が被っていることを知った瞬間から決めていた、2016年はあのイベントのスタッフをやらないことを、そして毎年行っているF1日本GPに行かないことを。そのくらい、ミナホという音楽イベントを俺は見たかった。そして、2016年10月8日、俺はアメ村にいた。

    心斎橋の駅をおり、アメ村に向かう。サーキットイベント特有の雰囲気、でも、これまでに感じた事がない空気を感じる。サーキットイベントと言えばリストバンドの印象しかなかったけど、ミナホは違う。パスは首からかける、1DAYの人も3DAYの人も、アーティストも、ゲストも、スタッフも。「MINAMI WHEEL」というイベントに参加している証、リストバンドよりも遙かに強い存在だ。BIGCATが入っている建物・BIG STEPの3階で手に持っていたチケットを差し出すと、そのパスが自分の元にやってきた。パスを首からかけ、自分も「MINAMI WHEEL」の一員となる。

    2016.10.8 MINAMI WHEEL 2016 DAY1

    2016.10.8 MINAMI WHEEL 2016 DAY1

    Continue Reading