Browsing Tag

シモブロ

    じぶんのはなし

    2017年へ

    2017/1/1 02:12、いつも以上にドタバタな大晦日、気付いたら年が明けていた。内容は何も考えずに、Wordpressから2017年初めての投稿をする。思考ダダ漏れの内容だから、よほど暇か、よほどこの41才のおっさんが気になる人以外は読まない方がいい。

    2016年はとにかくめちゃくちゃな一年だった。当初、封印したファンクラブがらみのサービスを創ろうと動き始めたけど、遅々として進まず。そうこうしているうちにCAMPFIREがほぼ同様のサービスをリリースし、自分たちのサービスは再び完成することなく封印されることになった。

    それと同時に、今年は年初からとにかくライブハウスに足を運んだ。なぜか関西のバンドに惹かれ、関西にも何度となく足を運んでいたけど、その中でも4月13日南堀江knaveで行われたイベント『バス待ちズ。presents【【キッカケ】】Vol.03』が運命的なイベントだった。

    Continue Reading