Browsing Category

ヒミツノミヤコ

    ヒミツノミヤコ

    パセリ

    2016年12月22日、大阪・福島2nd Lineのヒミツノミヤコの宴でパセリは突然生まれました。パセリの名のごとく全身は緑、おっとりとしたしゃべり口で不思議キャラ的な存在だったけど、ベースを持つと突如自信に満ちた表情で低音をかき鳴らし、このバンドのサウンドをしっかりと支えていました。

    Continue Reading

  • ヒミツノミヤコ

    ヒミツノミヤコ『第六回都祭』ノーカット宴映像公開!

    新年1発目から、ヒミツノミヤコがやってくれたぜ。昨日、ブログで「早くMVつくって」とか書いてたら、MVどころじゃねーとんでもないモノを公開しやがった。 2017年のみなさまへ🎍 ヒミツノミヤコからお年玉! 2016年 12月22日 第六回 都祭での 宴を完全ノーカット版でお届け🔥 5人から6人になるヒミツノミヤコ 盛りだくさんの宴をおたのしみあれ!https://t […]…