Browsing Category

落合貴之

    落合貴之

    俺は『落合貴之』を国会に送りたい

    2017年10月21日22時57分です。衆院選に関わった皆様本当にお疲れ様です、俺も超絶疲れました。先ほどのエントリーにも書いたとおりで、今回は正式に落合貴之陣営で選挙運動のお手伝いをしていました。主にやっていたことは写真撮影と映像撮影&ライブ配信、ソーシャルメディア全般の作業ですね。仕事も家族も放り出して、前回より明らかに多くの時間を選挙戦に費やしました。でも、やっぱり、

    俺は『落合貴之』を国会に送りたい

    わけです。

    Continue Reading

  • 落合貴之

    落合貴之(立憲民主党・東京6区) 街頭演説映像一覧

    やー、衆院選の選挙戦もあと2時間弱で終了です。それ以降はネットを使った選挙運動もしちゃだめなので、死に物狂いで作業中ですよええ。でも、作業はPCが処理しているので、東京6区・立憲民主党から立候補した落合貴之の街頭演説映像を一覧にしておきます。…