D4Kのビジネス

下北沢クリエイター新年会2016


明日2月10日、「下北沢クリエイター新年会2016」なるなんだか偉そうなタイトルの宴が行われる。クリエイターとわざわざ書いたのは、単純にクリエイターの人と話がしたいからだったりする。

最初はちゃんとやろうかと思ったけど、会場を「松と枝」にした瞬間にいい感じの人数で皆さんといろいろ話ができればいいやと割り切りました。元々地域SNS時代はもうちょい多い人数で集まることが多かったけど、アレって結局全然ゆっくり話しができなかったんだよねー。

下北沢周辺ってやっぱクリエイティブ関係の人たちが多くて、地域SNSやってたときはかなり緩い感じで繋がりがあったんだけど、TwitterとかFacebookのグローバルSNSに移行してからはそういう緩い縁も無くなっちゃってちょっと残念だなと思っていたこともあるんだよね。折角、下北沢にいるんだからクリエイター同士の緩い繋がりは作っておいて損はないと思うんだよね。

まー、そんなこんなで今回の宴を催すわけですが、内容は単なる飲み会です。どんな人がいるのかよくわかんないから、まずはお互いを知るところからって感じですよ。なので、この集まりは一階で終わりにはしないつもり、今回やってみて続けたいと思ったら定期的に開催するつもりです。

会場は「松と枝」さん。そう、下北沢随一の居心地の良さを誇る、「ご飯屋さん」ですね、敢えて「ご飯屋さん」と書いておこう。ご飯も食べれるしお酒も飲める、広々としたカウンターがあるこのお店で一度飲み会やってみたかったんだよねー。

というわけで、開催前日のお知らせでもう相変わらずどうしようもないなぁって感じですが、興味がある方はぜひご参加くださいませー。俺の大っ嫌いなFacebookのイベントページ(詳細もここに書かれてます)でポチッとして、3000円持って「松と枝」に来てくださーい。

お肉もカレーもあるけど、実は一番お魚の定食が好きだったりする

お肉もカレーもあるけど、実は一番お魚の定食が好きだったりする

あ、今音楽の話を振ると突然メンヘラ不規則発言を繰り広げ事態収拾が困難な状況になりますので、ご注意ください、ご覚悟ください。

You Might Also Like