スナックぽわん

2016/1/16 『スナックぽわん男子の部』 guest


2016年1月16日(土)
『スナックぽわん』
guest
ぽわん
OPEN/START 17:00-19:00
2000円(+1D)

スナックぽわん、読んで字のごとくぽわんがスナックをやるという設定。今回で3回目なのかな? 私は2015年11月10日に続き2回目。今回は男子と女子を分けるという、なんだか面白い設定。ぶっちゃけトークだ、ぶっちゃけトーク。冷静に考えると、このguestって場所、ものすごくアレな場所なんだよな(O-WestとかO-Eastもそうだけど)。

guest前の風景。1月の17時過ぎ、なんとも妖艶な空の色だ

guest前の風景。1月の17時過ぎ、なんとも妖艶な空の色だ

ライブ?メモ: 前回はアコースティックのライブあり、パフォーマンスありと盛りだくさんの構成でライブと同じような形でしたが、今回はトークが中心。しかもモエさんとマリナさんがステージから降りて、みんなと同じ席に座ってのがっつりトークでした。2人の手作りおでんもあったけど、入るタイミングが遅くて食べ損ねた、無念。
質問コーナーだとか、参加者(ぽいずん)の自己紹介コーナーだとか、いつも顔は合わせてるけど、的な皆さんのことがよく分かりましたー。てか、自分より年上も結構いるんだよなぁ。なぜか、30代が少ないんだよね、不思議。
個人的にはホントにスナックっぽい、メンバーと話ができるような空間をスナぽには望んでいたのでそういう意味ではとても素敵なイベントでしたね。まあ、1曲くらいカラオケでイイから歌ってもらいたかったかなぁとも。
自分は何を話してたんだろう、なんかろくな事話してなかったと思う、自己紹介も全くもってして意味わかんないこと話してたし、、、。そういう意味ではスナックなんだから正しいんだよ、単に酒を飲みに行っただけって感じだなぁ、酔っ払ってへんなこと口走ってる。でもね、とにかく楽しかった、遅れちゃったけどマリナさんに誕生日プレゼントも渡せたしね-。

スナぽは今後も毎月第三土曜日に開催するとのこと。内容についてはこれからも変わるみたいだけど、楽しめることは間違いないです。タイミングが合えば是非ともご参加下さい。私ももちろん参加する予定ですぞ。

あ、スナぽには直接関係ないんだけど、guestの人がアポロチームのドラムの方だったと判明。懐かしいなぁ、まさにBOaT世代の思い出ですよ。というわけで、guest自体に不思議な縁があるなぁという感じでーす。そういえば、僕の後ろの席のおじさんにも聞いてたなー。

*業務連絡: guest前の集合写真、写っている方でほしい方は@ymkxまで御連絡くださーい

[おまけ]
イベント後はぽいずんの聖地(なんだよね?)串カツ田中で新年会。無駄に飛ばしまくりで大変ご迷惑をおかけいたしましたー。挙げ句の果てに、捨て台詞吐きながら終電ダッシュで逃亡という暴挙、、、酷いですねー、酔っ払いって。反省。

You Might Also Like